--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-24(Fri)

難しい三本立て

少しプロフィールの画像なんかを作ってみました。

例によってアルウェン姫様です。ふふふ。


私、FPSやTPSなどもプレイします。

gunz.jpg

こちらは「Gunz the duel」というモノ。
いわゆる映画の様なアクションが出来ます。アサルトライフルやショットガンで敵を撃つ。刀で銃撃を防ぎ、空中は勿論、壁や柱までもが戦場になる。
そして空中コンボを備えた(自分的に重要)ゲームなのです。
格ゲーのようなやり込み要素があります。
海外サーバーでのプレイです。

手前で刀振ってるのが自分です。
そして相手の方なのですが、これがまた強い。



ネット対戦のFPSなどをプレイした経験のある方には分かると思いますが
相手の方は、50kill 5deathほどの戦績の強者です。
ボロボロに負けました。勝てる気がしませんでした。
・・・この後、空中に放り投げられズタズタに斬られた後ご臨終です。
しかし楽しい。負けても楽しいのです。

gunza.jpg


日本では運営会社移管の為、10月29日~クローズβテストが始まるようです。
銃、刀、を使ったスタイリッシュかつ、映画スター的なTPSを楽しみたい方、オススメです。
機会があれば是非プレイしてみて下さい。



cod.jpg

そしてCoD4、ベテランの「Mile High Club」
何回もやり直し、なんとかクリア出来ました。


・・・人質の頭をぶち抜いてやり直したなんて言えない。




東方。

地霊殿難しい!5面難しい!!

の二言であります。


咲夜さん計画(仮)は着々と進行中です。ご安心下さい。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
