--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

エスペラント語って面白そう

ごめんなさいー、少し忙しくて作業が・・・。
あーだこーだ、やりたいのになぁ

年末はドタバタしますよね


>拍手の方、ありがとうございました~
>とても励みになります!頑張りますね


最近、SAが少し活気付いてきたようで嬉しいです。
音関連のMODを導入したことはありませんでしたが、いざ導入してみるとやはり違うものですね~
何時間でも遊んでいたくなります。(大抵10分でエラー落ちしますけど)
各種作者様、応援しております。


MODを入れるのが楽しいと、ヌルヌル動くグラボも欲しくなりますね。
クオリティが高いけど重い!なんて悲しいのです。

ENBを問題なく動かせるスペックが欲しいなぁ。所持している爆熱EN8600GT(夏場100℃超)では少し厳しいみたい?


願わくばサンタ様にはグラボを頼みたい
Image142.jpg

ちょっとしたお絵描き。
ベッドで寝ころびつつ楽譜を見ていたら、いつのまにか「まりさ」になっていました の図。
フリフリ描くのが楽しいなぁ。

ペンタブも使ってみたいです。
前に店で試用した時は全然扱えなかったけれど、はたして大丈夫なのか・・・。


デジタルに慣れたら、毎回記事に4コマ漫画なんかを描けたら面白そうですね~
例えば東方inGTAを漫画で表現するとか(映像技術がありませんので)
そういった「絵blog」に、ちょっとだけ憧れています。遠い未来の話かもしれませんね(笑
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

No title

>>2008-12-18氏
UWAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
製造番号が思いっきり「7C」から始まっています・・・。
どーりで熱いわけですね!
しかも、地雷(熱が異常)にファンレスが相まって、まさに地獄です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
