--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-12(Fri)

May I Help You?

毎年思うことなのですが
年が変わる瞬間に何をしようかと思いまして

去年は確か「年が変わる時、私は地に足をつけていなかった」
...がやりたくて、ジャンプしていたような。

いつだったかは「大衆がくつろいでいる中、年賀状を速達で届ける」なんて言って
自転車に乗りながら近所の知り合い宅に(まだ年も明けていないのに)年賀状届けていました。

さて今年は・・・



3983ab.jpg

---------製作メモ-------------
・ヘッドドレス追加
・そのサイドにリボンのようなものを追加
・また髪を調整
・顔色調整。以前より頬紅っぽいモノが消え、ピンク色っぽいモノを追加
・口を調整。こちらはまだ暫定。線引いただけです
-----------------------------

3983ad.jpg

やはり、ヘッドドレスが有ると雰囲気が違いますねー。
咲夜さんに少しずつ近づいている気がします。気がするだけ。
次は三つ編みを作りたいところ。その次は髪や小物のテクスチャかな?



直す→反転してみる→○| ̄|_→直す→反転→○| ̄|_→endless.....

上記作業に一番時間がかかる。新たに物体を作ること自体は少し慣れてきた気もします。




そして気付けばリアル永夜返し
いやー早い早い。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もうこれだけでもかなり雰囲気が出てますね<^_^>
顔やヘッドドレスがとても良いです!
ホントに出来上がっていくのを見るのは楽しいですね。

ブログも毎日覗いてます。
頑張ってください!

試行錯誤の末の成功→priceless

私も一昨年ジャンプしました
Gacktが言っていたのを真似したんだったかな・・・
去年は普通にネットしてたら過ぎてましたね('A`)

それはいいとして、大分雰囲気出てきましたね~
やはり、口含め表情は柔らかめのほうが好印象ですね
これも難しいところで、どんなシーンでもおかしくならない表情をつけなければならないんですよねぇ

No title

>>ミュー氏
今回はアクセサリーの重要性を垣間見ることが出来ましたね~。気に入っていただけたようで、なによりです。
この調子でどんどんと製作に励んでいければなぁと、そう思う次第です。
ありがとうございました!

>>Vibrio氏
なんと、ジャンプしましたか!やはり同じ考えを持つ方がいらっしゃるようですね!
そうですね、確かに表情は柔らかめのほうが良い感じがします。どんな状況でもそれなりに合うかなぁ
立っている時、走っている時、また銃を撃つとき、バールをぶん回す時・・・。
全てを表情一つ変えずやりこなす咲夜さん。
なんて「瀟洒」なのでしょうかー(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
