--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

願わくば 雪の下にて 冬眠したい

色々な重要事項(睡眠とか)をすっぽかしつつ、

 ______
╿★ のっぺり感╿
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
 ______
╿★ 眠気    ╿
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _________             V.S.               自分  
╿★ 咲夜さん要素不足╿
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 _____________
╿★色々な重要事項(ピアノとか)╿
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 _____________
╿★何か変なんだよなぁ的気持ち╿
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ↑↑彼が一番厄介↑↑




結果:部分的敗北


39833.jpg
※モデル(画像も)少し修正しました。首調整顎調整


オリジナルのテクスチャには大苦戦。
まだ何処かしらの違和感が消えないような、消えているような。

見るたびに修正点に気が付き、直す。


また気が付き、直す



気付く→直す




気→直



なんだか、直していくたびに幼児退行(所謂ロリ。ロリ。)しているような気がします。

妖夢の時もそうでした。あはは、クセですね。



☆---------------------------部分的メモ---------------------------☆
・まつげを付加してみました。少し印象が変わりました。アダルティック?
・もう少し笑顔にしようかなぁ
・テンプレート図など関係なしの頭髪修正。色々な角度から見つつ、気になる処を修正
・↑に一番時間をかけたような気がする
・夢にフランドール様が出てきました。結果:部分的に成る(我)
☆---------------------------------------------------------------☆

テンプレート図はしっかりと位置関係を考えながら作らないと、大失敗します。
次回に生かそう。
あと一ヶ月経たない内にコミケがありますねー。
ですが今回冬コミは行かないと思われます。辺境の地から向かうもので、交通費が厳しい。

来年は例大祭が3月開催のようですので、その時には行こうかと思います。
次回作はどんな感じなのだろう。というより、体験版公開が例大祭に間に合うのかなぁ。

いずれにせよ神主様、無理をなさらぬ様に。





ロードバイクが欲しいです。
巡行速度が30km~40kmだそうです。
一回試乗してみましたが、何と言いますか凄いのです。凄い。
今までママチャリに乗っていたのが不思議な位、スピードが出ます。
もしも買ったら、佐渡島(新潟県の近く)を一周するイベントがあるそうなので出てみたい。
一周160kmですけどね。なーに、多分大丈夫でしょう。
機会があったら是非一緒に




一年も、一ヶ月弱で終わります。
貴方にとって、この一年はいかがでしたか。

私はなかなか、反省せねばならない事柄があります。
殊に普段の生活について。


何が言いたいかといいますと、早寝早起きをすることが・・・。





終わり良ければ、全て良し。悔いの残らない年にしよう。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おお、ついに顔が出来てきましたね。
透き通った目とか髪がイイ感じです!
ロリなんてことは全然ありませんよ?(むしろ丁度いいような…)

お忙しいとは思いますが、頑張ってください!!

No title

なんというか、小顔な気がしますね、全体を見ていないのでわかりませんが。
そして、アダルティックなアイラインに胸を撃ち抜かれました。
顔も凛々しいままでも個人的には(ry
自分は、バイクを買って損した気分でした。
車の方が外気にさらされず快適ですし、何より事故った時の死亡率g・・・安全ですから。

関係ありませんが、外人はかなり早熟なんですね…14歳の子を20代位だと見間違えてしまいました…ロリも何もありません。

No title

おーどんどん出来てきましたね

No title

>>ミュー氏
おお、ちょうど良い感じですか?どうも自分の目にはロリフィルターがかかっている気がしてならないのです。なんなんだろうこのフィルター。少し便利ですけどね(笑
目と髪が好評でなによりです。
いつも応援ありがとうございます!やる気120%です

>>もっぺ氏
顔を弄っている時、主に「のっぺり感」を消す為に顎を削ってみたのですが、その時に首の長さを調節していませんでしたので、もしかするといやーな感じのバランスに見えてしまったかもしれません。現在修正いたしましたー。
バイク良いですね~欲しいです。冬場ではスリップなんかも怖いですよね。しかし外気にさらされている為に「風との一体感」を感じることが出来るのもまた、良い所だと思いますよ~。
外人は本当に本当に・・・。数年前、「自分と同じ年齢くらいかな?」と思った外人の方が13歳でした。やっぱり変なフィルターが・・・

>>Oreo氏
出来てきました!生体部品は妙に難しいので、服を製作する時は進行が今より早いかもしれません。しかしどこかまた拘ってしまう予感が。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
