--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-25(Tue)

持ち家は資産なのでしょうか

身体をバーっと作ってみました。

3983b2.jpg

手足はまだ完成しておりません。
うーん、思ったより進まず。考えながら半分寝ている時が多い。

早くヘッドドレスと三つ編み作らないとなぁ。画像を見る限りでは誰だか判別付きませんしねぇ。
「そのキャラ」っぽさを出すのに重点を置きたい。



ふと、ifpを弄ろうと思いGSS氏のチュートリアルを試してみましたが
何を間違えているのか、txtファイルが排出されずに断念。
火炎放射器使用時に手を正面に向けるように作ったのですが(武器グラフィックは無しで)。ぱっちぇさん辺りだと絵になるかなぁと

そのGmaxを弄っている時に気づいたのが
エンベ設定方法を忘れてるということ・・・(笑
きっと何とかなりますよね!心配なのでゲームラボ12月号も買いましたし大丈夫*2

他にも何冊か本を買いましたが、いつ読むことになるのだろう
積みゲーならぬ、積み本。自分の性格が現れているのでしょう悪い意味で。



効果的な時間配分を心がけよう。おやすみなさいませ。

hdd.jpg
何だか分からない。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

身体の着々と進んでますね(^_^)
これでヘッドドレスと三つ編みがあったら確かに「咲夜」になりますよね!

MOD製作頑張ってください!

No title

…!!
シリコンk…ピチューン
めっちゃ作りこんでますね!
気早いですが、完成が楽しみです

No title

>>ミュー氏
そうです、その2つがあれば其れっぽくなる筈なのです。
構造は2つとも難しそうなので・・・うーむ。
頑張ってみます、ありがとうございました~

>>もっぺ氏

※この発言はスキマ送りにされました※

ゲームで表示されない部分も何故か作ってしまう不思議!
モデリングでも何でも、遊び心が必要だと思うこの頃です。
遊びすぎは駄目です。気を付けます。
ありがとうございましたっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
