--------(--)


2008-11-20(Thu)

尺取虫を彷彿とさせる


身体を少しと、後ろ髪を少し追加。

3983.jpg


髪も身体も、まだまだ暫定です。
特に髪には、咲夜さん特有のクセっ毛を追加したいなぁと思います。

あと、ヘッドドレスですね。テンプレート図・・・なんて言って張り切っていたものは、明らかにパースがおかしく、あの図のヘッドドレスの位置は信用なりません(笑
ヘッドドレスの構造も考えなくては。テクスチャのみで表現する手もありますが、なるべく立体で。



ピアノのレッスン・・・寝過ごしてしまった。
無休記録が~。

現在、霊知の太陽信仰を練習しています。高速で和音を含め演奏するのは難しい。
いつしかネイティブフェイスやヴォヤージュを原曲になるべく近い形で演奏してみたいですね~。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だんだん出来てきましたね!
完成が楽しみです、頑張ってください!

No title

おお、さくやさんですかw
楽しみですよ♪
頑張ってくださいね。

No title

>>ミュー氏
ありがとうございます~。
作る方も楽しいです。本当、進行が遅くて申し訳ない限りです

>>2008-11-20氏
gracias!!
ちなみに、ガーターとパン2(ショーツってのもありですね)、表情も含め数パターン作れたらいいなあと、思っております。

何か良いアイデアがありましたらどうぞ!もしかしたら取り入れるかもしれません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
