--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-03(Mon)

酷寒「マイルーム -hard-」

「寒いぜ寒いぜ、寒くて死ぬぜ」


暖房も冷房もない部屋です。身体に悪い。
しかし、季節感を味わえるというメリットがある。

・・・デメリットのほうが大きい。


3983beta.jpg

手が腱鞘炎になったりなんなりで、少し作業出来ませんでしたが
髪を追加しました。顔も魔物からはとりあえず離脱出来たようです。
やはり少しづつ形になっていくのは嬉しいなぁ。
ガーター派の方がいらっしゃったようで、なによりです。可能な限り期待に答えたいと思います。



そして持っている電子ピアノが壊れました。これで3度目ですいい加減にしましょう。
壊れる原因が全くわからない。人並みの使用方法だった筈ですが。

あ、最近身体が帯電するのが原因なのかな?事あるごとに静電気でバリバリやられていますホント・・・。


趣向をこらした紅茶でも飲みながら瀟洒に頑張るとします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

つまり、寝たらまりさに殺される環境ということですね
目が引っ込んでいるということはアジア系ではないな!
なんて意味不明なところに最初に目が行ったのですが…
ガーターということは…どの作品のさくやさんでしょう?

No title

>>もっぺ氏
むしろ魔理沙にコロされたい
ちなみに目の辺りが引っ込んでいるのは、骨格的に人間なら共通していることのようです。例外も居そうですけど
もちろん公式にはガーターベルトを着用しているかなど書いておりませんので、ココらへんはオリジナル?ということになると思います。服や何やらは、永夜抄風になるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
