--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-22(Mon)

描きかき

pentab2.jpg


テクスチャ作成に勢いが付くと良いなーっ

あとはグラボが欲しいです。あ、電源も。CPUも。
スポンサーサイト
2008-12-19(Fri)

landmine

jirai.jpg


室温15℃ 

グラフィックボード67℃


この2つの符号が意味するモノは



もしかして: 地雷
2008-12-17(Wed)

エスペラント語って面白そう

ごめんなさいー、少し忙しくて作業が・・・。
あーだこーだ、やりたいのになぁ

年末はドタバタしますよね


>拍手の方、ありがとうございました~
>とても励みになります!頑張りますね


最近、SAが少し活気付いてきたようで嬉しいです。
音関連のMODを導入したことはありませんでしたが、いざ導入してみるとやはり違うものですね~
何時間でも遊んでいたくなります。(大抵10分でエラー落ちしますけど)
各種作者様、応援しております。


MODを入れるのが楽しいと、ヌルヌル動くグラボも欲しくなりますね。
クオリティが高いけど重い!なんて悲しいのです。

ENBを問題なく動かせるスペックが欲しいなぁ。所持している爆熱EN8600GT(夏場100℃超)では少し厳しいみたい?


願わくばサンタ様にはグラボを頼みたい

more...

2008-12-09(Tue)

ウォーグレイヴ判事

音の世界へ一時避難





新しいヘッドホンを買いました。(円高パワー)

以前から使っていたヘッドホン「AKG K271studio」
こちらのヘッドホンは、モニター用。つまり、原音を忠実に出すことを得意をしています。
音に飾り気を出しません。ですので、クラシック、ジャズ向けでしょうか。
中音域が良く出ており、高音もとても綺麗です。
低音域は激しいことはなく。落ち着いています。


今回購入したのは「Ultrazone DJ1PRO」です。
打ち込み系(シンセサイザーなど)の音に強く、音を「楽しむ」ことを目的としている様です。
中音域よりも、高音低音に重点を置いているような。ドンシャリ傾向のモノです。
つまりテンションを上げる効果有り。ゲームミュージックになかなかに合うかと思います。
エージングが十分でないので、これからの変化が楽しみです。


聴きなれた曲も、また違った雰囲気があって◎
新年、ボーナスやらなんやらを使い新たな音響機器を購入してみるのもまた、一興ですね




>拍手の方、ご意見承りました。
>改良を加えてみます。ご意見ありがとうございました。


>Windows Live SkyDrive・・・なるほど
>置場はココに変更してみます。
2008-11-13(Thu)

フラワリングナイト

咲夜さん完成図 な訳ない

Image137.jpg


25%模写(当社比)。あの方の絵がとても好きです。ありがとうございました。



モデルですが、構造的な問題で少し手詰まりしております。
三つ編み部分などが難しい。

3983d.jpg

顔のテクスチャが完成していないので、暫定的にハイヌ氏製作モデルの顔部分をお借りしました。

うーん?どうだろう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。